同時に届き | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

こんなこともあるんだなと思い。

 

仕事を終えて家に帰って家ポストを覗くと。

 

image

DIR EN GREY FC会報とlynch.FC特典のバースデーカード。

 

なんだか。

こういう好きなものが同時に届くって良いです!!にひひ

 

バースデイカードはあの時の撮影かなはてなマークと思いつつも。

 

会報はまだ読んでませんが、この間のMACABREツアーの事が書かれていたのを大まかに見たので。

つい、この間の事だと思っていたけど、月日が経つのは早いものです。目