扇子 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

9月になって。お月見

朝晩の暑さの厳しさはだいぶマシになった気がしますが、日中はまだまだ厳しい暑さだなと思うこの頃。

 

昨日、仕事がお休みで家にいたので家ライブ参戦&遠征で買ったグッズ整頓をしつつもそんな中。

 

前に言っていた自身の好きなバンドやアーティストのグッズの扇子が買っていたのは記憶にあり、改めてどれだけあるのかと確かめてみたら。image

これだけありました!!

ほとんどLUNA SEAが多く。

こうやって実際に並べてみるVersaillesは確か6年前くらいのHoly Grail(綴りが違うかもしれませんツアーの時でそれからのSUGIZOさん5年前の赤ブリでのソロライブの時のもので。

それからの月日でLUNA SEAのホールツアーと今年の周年ライブとDIR EN GREYは今年のMACABREツアーのFC限定でのグッズ付きチケットのもの。

こうやって買った時に思い出し、それだけのライブに彼此、いやもう遠征と言うことをして10年経つのでほとんどその遠征だなと思いました。新幹線

まだまだ暑さが厳しいですがこの扇子は活躍しそうです!!

あと上記以外の自分の好きなバンドやアーティストの扇子があったらこれは様々に揃えていきたいな。ひらめき電球

 

改めてこうやって並べると華麗な光景になったようです!!音譜