グッズ | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

今月参戦&遠征するINORANさんのライブ。新幹線
また。
DIR EN GREY

交互に参戦&遠征するわけですが、そんな中。
同じ月にある中、グッズがツアー始まる前に発表されるわけで。

どちらも欲しい物がたくさんありますが、2年前も同様にあって荷物が互いのものになってある意味。
様々にライブに参戦&遠征していると思いました。えっ

けど、部屋もほとんどそれらだけでなく、うちが参戦&遠征しているバンドのグッズはほんま様々にあるし、ポスターも様々に。

増えていく事で、そんだけ参戦&遠征してきたんだなと思う時があるし、果たして何処までなのかという。あせる

そんな中。
何を買うか迷い中。得意げ