月終わり | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

今日で8月が終わる。ヒマワリ

なんかあっという間に過ぎ去ったように感じるこの頃。

明日から9月。お月見
こうやって暑さがまだまだ厳しいからそう感じないのもある。

明日になれば、今月、ライブ参戦&遠征が一つしかなかった分、来月はほぼライブ参戦&遠征。新幹線

思えば。

INORANさんソロライブとDIR EN GREYと交互でありながら、自身の記憶では2年前がよく似たスケジュールでライブ参戦&遠征したな。
確か、ちょうどエリアが近かったため、長期のライブ参戦&遠征だった事を覚えてます。ひらめき電球

また来月は台風が台風来やすい季節でもあるからその時に来ない事を願う。流れ星