更新 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

思い出して。

 

確か会員の有効期限が10月か11月だったなと思い出して。

送られてくる封筒の宛名に記載されているのを確認すると10月までだったので。

気付いた時にやっておこうと思い。ひらめき電球

 

INORANさんFCの会費の更新をしました!!

 

入ってもう、1年が経とうとしているんだなと思いつつも、初めての更新だったのでFCサイトからどのようにするのか確認をし、やり易い(自身が思うには)更新でした!!

 

他のバンドのFCやメンバーのFCの更新が来る度に毎回、もうそんなに経ったんだなと思います。

 

これでまた1年、2年とFCにまつわることが楽しみです!!ニコニコ

 

確か秋頃のFCの有効期限はあとはDIR EN GREYだな。