まつわる | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

ふと。

私のバック(ライブ参戦&遠征専用)にライブ参戦&遠征でグッズのキーホルダーをつけているのですが。

昨日のSUGIZOさんFCイベントでのグッズの話の時のキーホルダーを付けようと思い。ひらめき電球

 

改めて並べてみて。

 

image

こうやってキャラクターになったものが揃うって良いなと思いました。ニコニコ

 

思えば全てソロライブにまつわり、バンドをしていて、ソロ活動もしている。

そして楽曲制作をしている。ひらめき電球

ポジションだけ違うのはKAMIJOさんのだけど。

勝手な想像だけど。

ギター二人、ツインギターだし、ヴォーカルとツインギターで何かは出来ますね。にひひ

そのようなことがあるのは何かのきっかけであることだけど、そう思った事がライブであったら面白いなと思いました。キラキラ

 

願わくは自分の好きなバンド(ライブ参戦&遠征している)の対バンがあったら良いなと思うし、もしあったらそれはそれでもちろん参戦&遠征したいな。新幹線

 

そんな景色が見れる時があると良いな。ラブラブ