届く頃 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

昨日、メールをチェックしてる中で。手紙

お届けの不在メールが入っていて。

内容を見ると。

先月あった、SUGIZOさんFC限定の旅行のグッズがオンラインで発売され、その頼んだグッズのお届けのメールでした。

かなり一ヶ月くらい待たされるかと思っていたから早いなと思い。

意外に早くに来るのでビックリ!!目

しばらく受け取れんから再配達の手続きをし、届く頃が楽しみです!!

毎年開催されていて行きたいのは山々だけど、なんか予定が合わなかったり続きで、こうやって欲しいと思ったグッズが販売されるのは有難いです!!

来年は行けると良いな。

またINORANさんFC限定の旅行も。

さらに言えば。
到底先だと思うけど願わくはLUNA SEAも。にひひ流れ星