届いて2 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

引き続き。

奇遇というかKAMIJOさんのFC会報が届いて次の日にINORANさんFCから会報が届いてました!!

 

同様に仕事を終えて家の家ポストを覗くと白い封筒!?が入っていてもしや!?と思ったらその会報が入っているという。

 

image

今回も写真が入っていて早速、どんな内容か見ていると。

今年の3月にあったFCイベント(旅行)が掲載されていて、これは凄く行きたかったし、行けなかったのでこのように記載されていて読んでいたら来年もやってほしいなと思った。

内容がめっちゃ良い!!と思ったので。

その流れから5月にあったFC限定ライブからLUNA SEAの周年ライブ、6月に東阪参戦&遠征新幹線したSUGIZOさんとのツーマンライブ。

いやあ。半年近く経っての話なのにこうやって様々な活動の中、参戦&遠征した自分があの時の良かった思い出が思い出します。にひひ

次の会報が届く頃は来月のツアーの事はもちろん記載されていると思うので思い出を振り返るように読める時を楽しみです。ニコニコ