届いて | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

届いたのは。
確か今週の週始め辺り。

{10E1941B-A0BF-47EF-8F4E-C183683A546B}

前回、KAMIJOさんFCから会報が発送されたとメールがあって。手紙

そろそろかなぁとその頃に思っていて、仕事終わって家に帰ってポストを覗くと投函されていました!!
気になったのは6月のVersaillesのライブに関しての記事。
やっぱ。参戦&遠征してきたので改めて記事にして掲載され、振り返って思い出す、これがね。ニコニコ
また。
ファンからの質問コーナーとKAMIJOさんの少年時代についてのクイズはなんとなく勘でやってみて。
まさかの中間の点数の結果でした。
逆に全問正解する人はいるのかなと思いつつ。

次回はおそらく12月にあるVersaillesツアーファイルのことや11月ツアーのことのレポだろうと思うので次回の会報の時が楽しみです!!にひひ