今年も | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

毎年、夏頃に発売されどんなグッズなのかなはてなマークと楽しみであります!!

 

この間のROCK AND READのINORANさんの裏表紙が掲載される為に次いで買いました!!本

 

image

タワレコとリラックマのコラボグッズ。

去年もキイロイトリのBOXを買って今年は個人的に好きな色合いで綺麗な色だなと思ったのとリラックマ達が様々な楽器を演奏している可愛らしさに。ドキドキ

また買った特典としてコースターも貰えました!!

 

実際に開けてみると。

image

音源が色々と入りそうです!!CD

 

前回は音源と映像と一緒に入ってるからこちらを買ったと言う事で別々で入れようかと思います!!にひひ