裏表紙 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

買ってきました!!

 

image

今月発売されたROCK AND READ本

 

発売当日は仕事でお店の空いている時間には行ける時ではないし、その次の日に買って来て。

 

いやあ。

読みました!!

今年はソロ20周年であって、来月のツアーそしてこれからのLUNA SEAにとっての思いを感じました。

 

また。

 

lynch.のギタリスト悠介さんのインタビューも掲載されていて、

あの時の出来事があって良くも悪くも今があってのきっかけだと思いました。

あの事はあってはならないことではあるけど、今4人であり、lynch.はlynch.であることがこの間のライブもこれからのライブもそうであるんだと思いました!!

 

思えば下手ギターであり、好きなバンドがこうやって揃って載るって言うのは良いものです。にひひ