ちょっくら | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

昨日、大阪へちょっくら行ってきました!!

 

今月、ライブ参戦もなく、都内へ用事に出向く為にあえて参戦は抑え。

それで。

気分転換をする為に。

また髪も伸びていたので美容院へ行きたかったのもあり、行ってきました。

 

三月下旬と言うのに真冬並みの寒さだし、生憎の雨だったけど。

 

行きたい所に行って。

 

気分転換は出来ました。グッド!

 

そんな中。

 

image

チキンラーメンのお店へ行って来て。

この間の時に買った時についたポイントカードが溜まって。チキンラーメンの5色パックが貰えるとの事で貰いました!!

いやあ。有り難いです!!

 

また。

柄が可愛らしくキーケースとコインケースと買い、キーケースはついこの間のレモネードショップのものがあるけど、そちらが使い古したら使おうと思います。ひらめき電球

また別物として好きなもののグッズは欲しいですからね。にひひ