訪れたので | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

今月入って。

都内への出向く用事が多い中。

 

一昨日。

用事を終えて。

 

行ってきました!!

 

ピックを探しにESPに。

 

もちろん、自身が好きなバンドのメンバーのギターのピックですが。ニコニコ

 

image

それぞれのツアーは全て参戦&遠征をしておいて。

投げられたものは手に入れる事は出来ずにこうやって機会があって手に入れるということであの時を思い出したり。ひらめき電球

 

DIR EN GREYは来月のツアーでどうなるやら・・・と思いつつ。

 

LUNA SEAは去年の黒いクリスマスのものでそれぞれ表は!?一緒のデザインだったけど裏が違うという。

ある意味。どっちが一日目だったのかなはてなマークと。

 

またピックのコレクションが増えて飾らなければ。にひひ