久しぶりの | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

都内に用事があって。新幹線

 

久しぶりにレモネードショップへ行ってきました!!

 

気になっていたこちらを買いに。

 

image

左のサイコベアーのキーケース。

今使っているSUGIZOさんソロライブの時に買ったキーケースが大分使い古し、一つ金具が壊れてしまったので欲しいな・・・と思っていた時に発売される事を知って。

都内へ用事がある時に行こう!!と思い買いました!!

思えば4年程使っているから、使い古くなっても仕方ないな・・・と。

 

あと。

靴下も可愛らしかったので買いました!!

 

レモネードの服を着る時に楽しめそうです!!にひひ