INORAN NO NAME? PRIVATES ♯28 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

行ってきました!!

 

image

INORANさんFC納会へ。新幹線

ずっとFCに入ろうかな・・・と迷いはあってそんな彼此数年は経ち。

よくINORANさんのTwitterでもFCのこのイベントの事が書かれていて気にはなっていたし、今回もこれは行けそうな日程でもあってよくソロライブにも参戦&遠征しているし、思い切って入り参加してきました!!

どんな感じなのかは想像もつかなくて不安とワクワクする気持ちが半々になりながらも会場へ入り。

指定席でまさかの初の参加の最前列で目と鼻の先にINORANさんがステージにと思いながら大阪のラジオのBuzz RockのDJの方とINORANさんと今年一年を振り返りながらトークを繰り広げ、聞いている中で凄いハードスケジュールの中、様々なプロジェクトそしてそんな中の楽曲制作をしていきその中でライブとまさに家に居るよりももはや移動、そして今回も大阪に来たのが11回で新幹線で移動してきてその中でこれからのものに繋げる一年だった事を話していました。

またLUNA SEAメンバーの事の話やそして過去の納会のイベントを行われた映像と見れて2001年から現在と見ていて自身もこの時代はまだ義務教育だったし、まして今みたいなイベントに参加出来るという事は不可能だったし、ああこの時はまだ大学生だったな・・・とか当時に出来なかった事がこうやって機会としてこんなことがあってとても楽しい映像を見れました。

また途中借り物競走のゲームとしてまさかのINORANさんの罰ゲームの変顔はレアでしたビックリマークにひひ

そしてこ来年はソロ20周年という事でもっと色んな事をしては行きたいけど今年のようにこれだけ以上増えると・・・みたいな事をおっしゃっていましたが、きっと来年の活動がどういうふうに繰り広げられるか楽しみに思いながら今年最後良い締めくくりが自身ながら出来たようでした。

最後はファンの方が帰ると同時に出入り口にINORANさんが立ってハイタッチして帰るというFCならではのレアなイベントでした。キラキラ

これはFCに入って最初に素敵な席で参加出来た事、一つと思い出が出来ました。

(諸事情により、第一部しか参加できませんでしたが、来年は第二部もあれば両部共々参加したいです。)

 

image

会場へ入ると同時にパンフレット!?を頂き、最後のページを見ていると最初のトークで話していた通りLUNA SEA以外にも沢山の活動そして写真を見ているとソロライブはもちろん、来年もまた素晴らしいものを同じように振り返り、イベントがある事を楽しみに待っていたいです。得意げ

 

image

物販にて来年のカレンダーを買いました。

この間のソロライブの時にカレンダーが売ってなくて今年おいてあるPCデスクの所に来年はないんだな・・・と思いながらもこうやってイベントに参加してまさか発売してくれて来年も同じようにPCデスクの所に飾っておきます。ドキドキ