一足先 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

昨日、専門誌を買いに本屋さんへ。本

 

image

しばらく楽器屋さんの方へ買っていたのでいつの間にか店内が改装をしていて場所を探すのにアタフタあせる

それにCHOPINが見当たらなくてお店の人に聞いて探してもらったら奇跡的に一冊あり。

改装中だからスペースも限られて置くにおけんのやと思い。

何よりあって良かったビックリマークグッド!

 

それで。

発売日は今日だけど。

前に音源と同様に前日に発売していた記憶があって他の場所にあるかな・・・と思い辺りを探しにいったら・・・。

 

image

ありました!!

 

ROCK AND READ

裏表紙にSUGIZOさんが飾られると言う事で。にひひ

 

まだ読んではいないけど、パラッと見ていたら。

 

読むのが楽しみになってきました!!ニコニコ