華麗で | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

新しくMoi-meme-MoitieのEGLが今年の8月辺りに予約を開始し、今回。

 

また珍しい柄の色のJSKに目に入り、これは!!と思い予約をしました!!グッド!

 

それで入荷したのが確か先月のLUNA SEA SLAVE限定ライブ辺りで、お店から入荷した事を連絡を受け、それから個人的な話いろんな出費もあったのでしばらく取り置きをしてもらいました。

 

取り置き期限も近々になり、月末にかけて色々と予定が立て込んでいるし、これはもうお迎えに行ってこんとあかんわと思ってお迎えに行ってきましたビックリマーク

 

image

色んなお花があって色合いもさっきの話じゃないけど珍しい柄で。音譜

 

身に纏う楽しみはもちろん、見ているだけで凄く華麗なJSKだなと思いましたビックリマークキラキラ

 

Moitieのお洋服が増えてお出かけ、ライブ参戦&遠征に着ていく服のまた一つ楽しみになってきました!!得意げ