10月 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

今日から10月になり。ハロウィン

 

9月はホンマにあっという間に終わって。

思えば先週の今頃はLUNA SEA SLAVE限定ライブだったんだなと思いながら。

 

もう一週間も経ち。

 

そんで。

その先週の話。

 

SLAVE限定の大阪の参戦前にちょっくら寄りたいところがあって。

 

image

チキンラーメンのお店に行って、あれを買おうと決めてはいましたが、もうハロウィンの季節が近づいているもの合って。

限定のひよこちゃんのハロウィンの格好のぬいぐるみを買いました。音譜

やっぱ。この時にしかないし、決めていたものは今度大阪に訪れた時に買おうと思います。かお

また、ソフトクリームもポイントが貯まったので交換し食べましたビックリマーク

 

そして。

 

image

楽器屋さんへ行き、いつもの専門誌を買い。

また9月に一度INORANさんのライブに大阪へ訪れた時にあるかな・・・と思いながらも店頭には並んでなくて丁度そのSLAVE限定でまた大阪に訪れると思い、取り寄せをその時にした本を次いでに。

 

image

もうドラマは終わったけど、たまたまテレビをつけた時にドラマの音楽の構成が凄く良いのと、また話の内容、どんなジャンルにおいても向かうものにおける努力を考えさせられてこのガイドブックが発売されていることをたまたまこの間買った専門誌に載っていたのでこれは気になって買いました。グッド!

 

そして。

3000円以上のお買い上げで籤が引けると言う事で。

 

image

左のノートは誕生月の間、ハガキの持参でポイントが倍に貰えるのと同時に頂いた譜面のノート。

そして。右が籤を引いてもらえたハンドタオルです。ニコニコ

 

何かこう、貰えるのって良いですね。にひひ