物販 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

先週のLUNA SEA SLAVE限定ライブの時に買った物販。

{3A0FED14-3BC0-4A30-837A-023665DD9F43}

こちらは大阪ライブの時。

ライブレポにも書きましたがスタッフの会計が遅すぎで挙句に待たされ、何も買えず開場して買いました。
一番欲しかった限定のシリコンバンドはもうなく、なんかこううちが遅くにきて並んで無くなったなら良いけど、あんな土砂降りの雨の中待たされ、その結果。

まぁ、ホンマ物販の会計スタッフがしっかりしてたらライブは良くてこっちは…と。シラー

これは次の名古屋では必ずと思いを込めて。

早くに並び。

{AEE94520-3C6F-490E-95EC-94EDD11AF660}

名古屋限定のシリコンバンドは買えました!!

なんか大阪で買えなかった悔しさで一つは使う、もう一つは飾る、さらに保存しようと3こ買いました。

名古屋では並びの流れはまぁ良かったです。

途中雨は降りましたけどね。

次の玉アリでは大阪のようにないことを願う。