全ツ | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

昨日LUNA SEA SLAVE限定ライブのチケットの当落発表の日でした。

おそるおそる去年の黒いクリスマスの時でもかなりの倍率だと聞いたし、今回も・・・そうかな・・・と予想はしていたけど。

聞くところによると落選している人はいると聞き。えっ

考えたらドームクラスのバンドがZeppですからね。

うちも何度も言っていますがトントン拍子で言っているので今回は・・・全滅だろうという覚悟をしていました。

それに落選したら次の申し込みはなくFC限定だから一発勝負!!

まさに試練です。汗

そして。

結果。

仕事の休憩中に見ました。
見るまでも半分ソワソワあせる


























無事に。

大阪当選合格

名古屋当選合格

両日ある中当選しました!!チョキ

予想外な事で嬉しくて嬉しくて昨日の一日は凄く気持ちが軽やかでしたビックリマークニコニコ

本当。

LUNA SEAにありがとうと大好きと言う思いでいっぱいです!!ラブラブ

ちなみに。

思えば。
今回全ツすることになりました!!

何だか大好きで大好きなバンドの初の全ツで今までライブ参戦&遠征はしていても初めてなんです。

いやあ。

楽しみだ。にひひ