予約 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

不思議な事にこの間実家に帰る前に丁度仕事を終えて家に帰り。

虫の知らせなのか。
INORANさんのオフィシャルをチェックしていたら。
なんと!!

来月発売されるアルバムのサイン会の決定が書かれていて。
これは早よ予約せんとあかんわと思い、丁度実家に帰る前で帰ってしまったら危うく、逃すところだったし、帰る前に予約を次の日にして。
前回のDVDの時と違って全額入金と違って参加券が心配だったけど大丈夫でした。

そんで。

心置きなくこれで一先ず安心だと思いきや。

丁度実家に帰って一日実家にいる時にI Phoneにメールがきて。

lynch.FCから9月にある無料ライブのチケットについての事について。
それも9月にアルバムを予約をしなくてはいけないのとチケットは貰えないと。チケット
てっきり。
FC先行とかなんかと思えば予想外。
これは実家にいるし、ちょうど帰る時に寄ってきました。

しかし。
一件目。
もう終了の事。
かなりショックを受けながらももう一件と問い合わせをしたらまだあると。
やっぱ。
ライブで無料でしかも予約したらということだからね。
そんで予約をしてこれで一安心。

不思議な事に行き帰り前に音源の予約でここまで同じようにあるとはと思いながら。

我ながらそれだけ好きなんだと言う事が改めて感じました。

そして。

楽しみが増えました!!にひひ音譜