曲目 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

来月。
INORANさんのアルバムが発売されると言う事で。

ラインブログを読んでいたら。

曲目が発表され。グッド!

いよいよ。
発売日が近づいてきているのだなと思い。

先月のSUGIZOさんとのツーマンライブでもアルバムの事やライブの事と発表されてまだまだと思ったけどこうやって発表されるとそう思うのと楽しみが増しますね。ニコニコ

それにアー写も発表されるとなると。カメラ

これはまさに。

それに。
考えたら自身が参戦&遠征するライブの時までもう2ヶ月も切ったんだなと。

今年も誕生月にライブ参戦&遠征の予定が組めてなにより。にひひ