続く | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

もう2巻と読み終えて。本

image
続く3巻とただいま読んでいます。音譜

2巻は時代の流れというかこんな風になったなと思い。
けど。
うちはこのシーン。

最後は曲のクオリティーとメンバー全員の技術、ライブの惹き付ける景色が魅了されるバンドやアーティストでないと示さないし、今思うと。
このブログで書いているバンドやメンバーアーティストさん達は前に仕事場の人と話しててうちの好きな方達の楽曲や活動はしっかりしていることが通ずるし、それにセンスがあるねと言われた事があり。
うちはそんな気にしてもいなく、ただそれだけこれだけ長く10年も20年も好きになっているのはそうなのかなと思いつつ。

さておき。

image
3巻も楽しく読ませて頂きます。にひひ