専用 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

買ったのが先月末のKAMIJOさん大阪ライブに参戦&遠征の時に。電車

確か帰りの電車が来るまで少し時間があって駅の構内でお店があるのを前に(確かDIR大阪の時かなはてなマーク)知っていて専用のものがある事をホームページでも知り。
その前に昔から好きなのもあり。



image
専用の丼と蓋を買って今日、ようやくそれを利用して食べました。

やっぱ。
綺麗に卵が出来るし、それなりの色んな研究を重ねられて開発されたんだな・・・と思いました。ひらめき電球

また。
シリコンの蓋が可愛らしい。ラブラブ

あと。
買う時に。
image
紙袋も可愛い。ラブラブ

それに他に色んなグッズも売っていてまた今度、大阪に行く機会があれば何個か気になったものがあったので行ってみようと思います。音譜