まさかの | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

昨日、i Phoneに手紙が届き。

誰だろうはてなマークと思えば。

SUGIZOさんFCからで。

ライブの案内かなはてなマークと思いつつ、読んでいくと。

まさに。

しかも。

まさかの。

自身ながら見てはみたいと思っていた事が、一瞬夢かと思いました。えっ

{F2BC241E-745C-4A9F-8AF4-7BC1428C3156}

LUNA SEAとしては見ていたけど、それに個々のソロのライブはもちろん。

まさかのツーマン。ニコニコ

予定がどうなるかわからんがみてみたい!!にひひ