番外編 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

KAMIJOさんのグランドフィナーレのライブの時。

「Royal Blood」の時だったか、終わりだったか。

メンバーが色々とオーディエンスに向けて投げている時に。

Versailles Jupiter TERUさんが投げたものが。

うちの席に直に飛んできて。

最初は何か飛んでくる!!と思い、これは来る!!と思っていた矢先。

やはり。
こんな思いの偶然があるのかと思えば。

上手く最初は取れなくてそれでもうちの座っている椅子の真下に落下。

もう。
嬉しくて嬉しくて。音譜

その飛んできたのがこちら。

image
真ん中の掲載されているローズライト。
そして。
もう一つ。
誰のメンバーかわからないけど薔薇の造花も落ちていて。
プラス最後。銀テープも貰ってきました。(何にも書いてないけどね。)

いやあ。
思えば。TERUさんにお会いしたのも今年のJupiterの4月のライブ以来だし、秋は行けなかったし、この最後の年に会えてましてローズライトを投げてとれて。

この場をお借りしてありがとうございました!!

来年はJupiterもVersaillesも会える事を楽しみにしています。にひひ

そして。

image
自分が買ったローズライトと並べてみました。

また。

お部屋に情熱溢れる薔薇が増えそうです。得意げ