物販 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

LUNA SEA SLAVE限定ライブで買った物販。

image
ステッカー二枚と物販を並んでいる時にすれ違ったお兄さんがバックを持っていてこれは良いデザインだなと思い見て欲しくなるという事で買いました。キラキラ
そして。

何と言っても来年の卓上カレンダー。
来年も同じ置いてある場所に飾っておけます。ニコニコ

毎日毎日メンバーに巡る季節が来年も楽しめそうです。音譜

あと。

image
バックの後ろもクリスマスに因んだデザインでした。

こうやって物販が買えたのですが、ここまで買うのに。
認証を終えて物販の列に並ぶものの途中で雨は降るし、しかも寒いし。
それだけでなく先行の時間で並んだにも関わらず16時半で打ち切ると言いつつも丁度うちの真ん前で打ち切ってまたそのスタッフもスタッフで16時半になっても少しの人数なら入れるかもしれないと微妙な事を言い、結局、中まで入ったものの先行時間には買えず。
また酷い事に。
外で並んでいる時に仲良くなったお姉さんと話をしていてそれまでうちらが切られたとこまで並んで下にロッカーへ一緒に行こうとしたら切ったなら切ったで先行物販の並んでいるとこを封鎖せずに入って行く人が何人かいて真面目に並んでしかも明らかにまだうちらより後に並んでいる人が物販の所に入って行く姿をみて最悪でした。
それに。
仕方ない事にまさ更に。
終演後、買いに行こうと思えば外に出て行きたい人と物販に並びたい人ともみくちゃになってこっちは流されそうになりかけるわ大体、狭い所でこうなる事は大体わかっているはずなのにスタッフも何にも動いていない。
挙げ句にいくら物販を販売するとわかっていても写真も公開されていないから決めるのも時間がかかる。
これは仕方がないし、そのうえ対応するスタップのiPadが使いこなせてなくて尚更遅くなるのも原因。
認証時間そして先行販売時間と限られた時間でこれだけの大人数であったら前もって想定して考えておくのが運営側の仕事だし、何だかメンバーがずっとずっと前からこのライブの為に一生懸命考えてくれているのに運営側がこれだけいい加減だと違う運営を変えても良いと思った。
それも含めてライブなのに半分ぶち壊されているように思った。むっ