9月も終わり。 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

今日で9月も終わり。お月見

ついこの間、9月になって、つい最近の事のように感じ、明日から10月って全く感じないね。ハロウィン

それに。
今月はシルバーウィークというものがあって。
その期間、関西に潜伏しINORANさんDIR EN GREYライブ参戦&遠征。

そして。

来月からもライブ参戦&遠征はありつつ。

話が変わり。

満月の日に。満月









LUNA SEAの黒いクリスマスの日にあるライブが告知されました!!チョキ

それまで場所も知らされてなかったので自身の予想では関東エリアかなはてなマークと思っていたら。

案の定。

そうでした。

去年の6月にやった黒服限定ライブと同じ場所なんだなと思いつつも。

激戦な気がしつつ・・・。

どうなるかはスケジュール次第なので。

果たして。かお