参戦日に | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

つい先週の今頃に実家に帰ってライブ参戦&遠征をしていたんだなと思い、もう一週間経ったんだなと。

全くそんな気はせずに。

そういえば。

昨日、遠征で持っていた荷物を整頓をしていて。
物販やらも整頓しつつ。

image
この間のINORANさん京都ライブで買った時に貰った特典の写真。カメラ

この日。
終えて実家に帰り帰りの迎えの母が。

迎えの前にテレビを観てたという会話。

やっぱ。

この間の城ホのLUNA SEAライブの参戦を一緒にしてから更に気になっているのかなと。

確か‘ハモネプにRYUICHIさんが審査員で出演していたよビックリマーク’との会話。
それから実家に着いて晩ご飯食べつつ親子共々観てました。

母もなんだかんだLUNA SEAを気にかけているなと。ニコニコ

それにINORANさんのライブ参戦日に奇遇に出演があったのもビックリだな。ひらめき電球