連日 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

一昨日のDIR EN GREYの大阪ライブ参戦の前に連日と行ってきました!!

image
レモネードショップへ。

まあ。その一日目、二日目と連日行ってきた訳ですが一日目につい最近発売されたスープマグそしてサイコベアーのサーモボトルを買って、二日目に今年5月か6月辺りに買ったマグカップとまた違った柄そして。

ようやく。
7、8年間使っていたガラゲーから i phoneに買い替えその為に置く為のスタンドを買いました!!

さらに。
一昨日二日目にスタンプカードもいっぱいになって。

image
団扇、来店ポイントもさらに貯まってポストカードか付箋かステッカーか貰えるという事で実用性のある付箋を貰い、また今お買い上げのキャンペーンで貰えるステッカーを貰いました!!ニコニコ

思えば。
期間限定だった大阪ももうすぐ終わるんだなと思いつつ、それにオープンからスタンプカードも丁度それくらいに終わって考えれば、月に一度は行っていたんだなと。

うん。

やっぱ。
好きなブランドの一つですからね。にひひ