振込 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

3月14日のLUNA SEA大阪城ホールのライブチケットコンビニへ行って代金を振り込みました。

まあ。
思えば。
前半戦のツアー並みに振り込んで、何はともあれこうやって振り込んでチケットが届くのを末のみで。にひひ

あと。
DIR EN GREYのGAUZEツアーのDVDのFC限定のものも近々で丁度、申し込んで振り込み用紙のハガキが来て一緒に振り込みました。ひらめき電球

いつも行っているコンビニであり、店員さんもよくうちのそう言った振込に会うのだが、過去にこんだけ振り込んでるし、顔も覚えられて。
まあ。
去年とか何度か、不思議な顔をしているように感じ、まあそりゃそうだけど。
こんだけ振り込んで同じようにしているからね。

けど、大好きなことなので。得意げ