6月最初の | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

今日から再びお仕事が始まります。
思えば。
6月最初の勤務です。かお

思えば。
先週の水曜日から昨日までお休みだったので、長いお休みを頂いて有り難い事で。

その期間はそう。

LUNA SEA周年ライブの為に。

思えば。
つい先週の今頃は赤ブリでのSLAVE限定ライブが始まって、その次の次の日に音源が発売され、そして周年ライブに参戦!!

ホンマに先週はLUNA SEAの週間!!

つい去年に発表されたこのライブがもう終わってしまったんだと思うと本当、寂しいものです。

今でもこうやって思うと過去に戻れるなら周年ライブに!!と思います。

本当、素敵な夜でした。満月

そして。

これからの活動が楽しみと同時に今年の参戦する彼らのライブに会える事が今でも楽しみです。にひひ

そのために。

その分休んだ分、今月は月末辺りまで怒濤の連勤務です。
先月もそんな連勤務が多かったけど周年ライブはもちろん彼らのライブに参戦&遠征したいからです。ニコニコ

思えば。
もう6月だからホールツアーも始まりますね。