10ヶ月後の23日に | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

昨日は。

LUNA SEAの玉アリと横アリのSLAVE先行チケットの当落発表の日でした。

今回。
このライブ発表された時、まだ先の12月の話でビックリはしつつ、まして恒例の年末のライブでこれは参戦したい!!という気持ちは強く。

できれば両日参戦したいのは山々でどうにかスケジュールを組もうと悩んだけど流石に移動でお休みを頂かないといけないし、それを踏まえると沢山休むことになるのでどちらかの究極の選択でした。
なんせ、地方住みなので。汗

そして。

12月23日の横アリを申し込み、キャパシティとしかも恒例の23日ということでこちらがうちの想像だけど激戦区になるのでは・・・と思いつつ、しかもあの500倍の倍率の代々木のチケットも当選したし、これは落選であろうと思ってはいました。
けど行動に移し、申し込まない事には話にはならない上。今回も代々木同様にSLAVEシートと一般席の申し込みをしました。

すると・・・。
















指定席は落選してました。ダウン

そして。

なんと!!



















見事に。

SLAVEシート当選しました!!合格

いやあ。

まさかの駄目元で申し込んだものが素晴らしい結果となって何はともあれ今年も12月23日は一昨年の城ホ、去年のSUGIZOさんソロライブと今年と恒例の参戦となりもう、嬉しくて昨日は涙があふれそうでした。

そして。

憧れがまた一つの席での参戦。

昨日、朝から色々と踏んだり蹴ったりでこれは・・・と思っていたけどその分、良い頂き物をくれた気がしました。ニコニコ

LUNA SEA 大好きだー!!ラブラブにひひ