ていても北風の強風とも言える風が吹いていてとても寒かった。
結局、雪が降る前日からいや、丁度DIR EN GREYの大阪ライブに参戦する初日辺りから底冷えする寒さだったし、振り返れば会場に着くとチラチラと
は降っていたし。大体2月になっての初旬、所謂節分辺りの日にあんだけ暖かいのが異常だった気がする。
それに8日の大雪で都内は凄い事になっていることをニュースで取り上げられ、去年の1月のLUNA SEA 日本武道館の前半戦の終えた明けの日と同様に今年も遅れてあんな風になってしまい。
しかし。
今日も2月だからこれぐらい寒くてもおかしくはないけど、やっぱ寒いときは寒く、だんだん暖かくなるような気温であればと思う。
本間に急に暖かくて急に寒くなるのは一番の風邪ひく天敵

そんな今日。
ライブ参戦&遠征をするため長い事お休みを頂いた仕事も今日から再開なので頑張ろう。
