昨日は
に帰るとかなり眠くて眠くてさっさと用事を済ませて寝ました。
けど今日の朝も目覚ましをセットして起きたもののまだ眠くて半日寝ているという。
つい先週まで風邪をひいていたし先週と比べればずいぶんと良くはなったものの咳が時々出るし、寝るときも出るしここ数日なかなか寝付けなかった分、眠気が半端なかったのかなと。
今日はおかげで半日寝たから咳はそんなに出る事もなく治りつつの傾向。
天気は朝から

それに肌寒く、これは昨日の話
で買い物には行かれへんなと思いつつ、歩きだな・・・と思ってはいたものの。昼から丁度、自分が出かけると同時に
が止んでいてタイミング善く、これは
で行けるやん
と思い、つかの間の一瞬の出来事でもあって
で行ってきました。しかし。
今日の天気予報では大雨で荒れるみたいなことを予報していたからこれは予報外れだなと思いつつ。
何はともあれ。
こんな仕事のお休みの時しか買い物なんて行けないし、良かった良かった。

けど。
夕方にかけてまた降り出してきたけど。
そんなこんなで。
買い物に出かけ、のんびりと
をみて練習をして一日を過ごしました。また。
明日から仕事なので頑張ろう。
