帰りました。 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

今日は実家から家に帰りました。

電車で帰って凄く席が空いているなと思えば今日は平日だなと思いつつ、朝は雲の一つない空だったけど昼になるに連れて曇ってきて駅までお母さんに車で送ってもらった時、秋の時雨を感じるような天気で帰りの電車も乗って窓を見ていると何だか淋しいものを感じる季節を感じ、ついこの間のDIR EN GREY大阪ライブ参戦を終えてその二週間後Jupiterのライブに参戦をして同様に実家に帰ってしばらくは帰る事もないから帰る淋しさと景色が一致するというか。

なんだかんだ。

よくライブ遠征で実家に帰ると昨日の話ではないけど落ち着くし、やっぱ。

自分の好きなバンドさんの地元関西でライブをする時は雰囲気もあうのかより一層個人的な思いだけど楽しいんだな。にひひ

年内はもう後帰れるかどうか未定やけど、春になって暖かくなって帰れると良いな。

そして明日からは再び仕事が再開。

風邪もガラガラだった喉も実家で休養したせいか良くなってきたし、時々咳が出るくらいで頑張って治さなくては。

来月と年始にライブ参戦&遠征があるししっかり働いてこないと。

明日の準備をして早く寝よう。ぐぅぐぅ