
の進路はズレて言えば、どっか行ったようだけど。本間に今年は
三昧な年だなと。さて。
今日から再び仕事が再開されるわけですが。
思えば先週の火曜日から昨日までDIR EN GREY大阪ライブ参戦と共に実家に帰っていたわけで。
こんなに休んでいても楽しい事って時間が経つのが早いもんです。
それに先月は実家に帰らなかったから余計に久しぶりに感じたし。
明日の月曜からは再び天気が回復するようだけど、何なら先週の丁度DIRのライブの時に
の時と入れ替わって欲しいもんです。最終日なんか途中もの凄い
だったけど帰りは止んでいるという・・・。無事に整理番号を並んでいるときはそんな降らなかったから良かったものの、やっぱ
の日のライブは本当に勘弁してほしいです。ちなみになんばHatchは階段の横に屋根みたいな所があるから良いけどこれが例えばZeppとかやったらびしょ濡れだったな・・・と。
それだけでも救いで。
しかし。
終わってしまって何だか次のツアーが発表されないかと待ち遠しいという。
そのために今日の仕事を頑張ろう。
