今週は | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

実家に帰っている間に自分の好きなバンドの素敵なお知らせが沢山あって携帯で見ていたり、手紙がきたりと。

思えば今週の話。

まずはJupiterのアルバムの特典についてTERUさんのブログにも書かれていたけど自分が予約したお店の特典が様々なお店の中の特典を見ている中一番欲しかったやつで確かテクニカル解説&コメントDVDの特典が凄く気になってこれは良い巡り会いなのか丁度欲しいものがそのお店で予約をしていたのでなにより。にひひ
それにアルバムも明後日には発売だし、明日はJupiter Channelビックリマーク
今回も仕事で見れるか・・・ということで日を改めて楽しみにしていたい。
それに赤ブリでのワンマンライブも今日であと一ヶ月。
一ヶ月後は何と言っても初ワンマンという事でバンドの世界観を魅せられる時が今でも楽しみ。ニコニコ

そして。

実家に居た時の話。
SUGIZOさんFCから手紙が着てなんだろうな・・・と思えば。

なんと!!

LUNA SEAがMステに登場という。
一瞬、Mステ!?と半信半疑はあったものの今週、明後日の音源の地上波初の公開になるのではと。
まさにMステって確かLUNA SEAが最後出ていたのってまだうちが中学生の頃だったようなと思いつつ、最後「UP TO YOU」を最後で自分の記憶を辿るとそうだったような・・・確か13年ぶりに出演らしく。
何だか3年前に完全復活をしてだんだんと活動が盛んになってあの90年代に出会った頃を思い出すような気持ちで出演というものは嬉しい限りで。ニコニコ
90年代はMステもそうだったけど、昔HEY×3に出演した時に「DESIRE」を演奏していた時のメンバーのトークがかなり面白かったのを覚えているし真矢さんが髪型について突っ込まれているのは面白く。
ほとんどお兄が当時はビデオだったから録画をしていて何度も見せてもらっていたのを思い出す。
Mステのスーパーライブにも「END OF SORROW」を演奏していた時を見ていていてあの時は小学生な自分にとって近くでライブを見たいと一新だったな。
そんなこんなで。

今週は音源の発売と明日のSUGIZOさん,INORANさんが掲載されるGiGSも忘れずに買わなくては。

スケジュール帳が手放せないな。ひらめき電球