大阪で期間限定ショップとして開催しているということで。
LEMONeD SHOPへ行ってきました。
思えば確か2010年の時の夏から毎年、そして今年も開催をしてくれて2010年の時から行っているのだなと思いつつ。

今回は去年と違って大阪のキタにあるNU茶屋町で一度、タワレコに訪れたもののなんせ、キタはあんまり行かないからアクセスの記憶がイマイチで・・・最初、地下街の案内所の者に聞いたら、若い奴が嫌いなんか知らんけどおばはんやってかなりの上から目線で、そんなこと聞くなよみたいな態度を取られて聞くに聞き返せなくて最初の覚えた道順で行ったらおばはんの説明がいい加減なせいで、何故か阪急百貨店に入り、仕方なく阪急百貨店のインフォメーションのお姉さんに聞いたら全くさっきのおばはんと180℃違うくらい丁寧な説明でNU茶屋町に着きました。

いや無事にたどり着けて良かったと一安心をして。
今回はこちらを買いました。

・ファスナーケース(上)
通販で知って通帳も入るという事でちょうどこういったものが欲しいなと思っていて黄色で明るくどこにあるか目立っていいなと思い買いました。
・ハンドタオル(真ん中)
黒色と緑色があったけどやっぱhideさんと言えばイエローハートなんでこちらの色を買いました。
・ロールポーチ(下)
前にブログでも紹介をされていたのを知ってこれは欲しいと思っていたのの、なかなか東京へ足を運ぶ事がなくて通販も良いのだが実際にみて買いたいものなんでやっぱ実際にみると良くてこれは遠征ライブ参戦に役立ちそうです。
今年は仕事の都合でオープン初日から行けなかったけど長く期間をやってくれているおかげで今年も行ける事ができ、来年もある事を願いたい。
