お休み | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

今日はお仕事がお休みでした。

昨日、仕事を終えて家に帰って曲を覚えをして、お風呂に入って晩ご飯を食べようかと思えば。

お風呂に上がって一服した時にいつの間にか居眠っているという始末・・・。

眠気がどうも勝って疲れもあるのか食べる気力もなかったし、食べずにいつもより早い事寝ました。

早く寝たけど今日起きたのがかなりの遅めに起きて目が覚めてもまだ眠かったし。ぐぅぐぅ

そんで。

今日も暑く朝からガンガンに晴れていたしお布団を干して自転車で買い物に出かけました。

それからふと。

そういえばと思い出し。

頼んで貰ったものを取りに行かんとあかへんわビックリマークと思い出して急いで出かける準備をして取りに行きました。

そんなこんなで。

思えば半日寝たくらい寝ていたのでゆっくりと体を休められた一日を過ごしました。

また明日から仕事だけど数日出勤してしばらく連休になるので今日、出来んかった事をその時にやろう。