気温の変動 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

昨日は先週の灼熱の暑さと比べるとちょっと下がったような気がして何だかこれだけ気温の変動が激しいと体がだるいな・・・と。

それに昨日はくもりっていたせいか気圧の加減でかなり眠かったし。

疲れが出てきたのか家に帰って色々として何だかこんな具合やし、先にお風呂に入ってご飯を食べようかと思えば。
上がっていつの間にか休憩がてら居座っていたら居眠っているという。

完全な疲れが出てきている・・・。

それに食べる気力もなかったし、食べずに寝ました。ぐぅぐぅ

なんだかんだ。

色々とすることもあるけど気温の変化で疲れたりするのも原因なのかなと思いつつ。

話が変わり。

思えば。

いよいよ。

来週の今頃はlynch.のライブやし、ちょうど一ヶ月前の限定ライブに引き続きということで。

何より。

会場限定の音源は手に入れなくては。ひらめき電球

来週まで色々頑張らなくては。グー