でマッタリしていたらいつの間にか居眠っていた。
そんな事はさておき。
1月20日LUNA SEA 日本武道館に参戦された方お疲れ様でした!
やはり最終日ということでまさかアンコールがWISHで終わるはずのMOTHERを演奏し、SLAVEのコールに答えステージでメンバーがもう一度アンコールをしてBELIVEを演奏してくれて今までLUNA SEAのライブに参戦してきた中1番に良い景色を見せてくれた気がしました。
RYUICHIさんがこのツアーを終えアジアツアーを終えたら新たなアルバムの制作をして届けるとおっしゃっていて。
改めて感じ。
1番最初に出会い好きになったバンドがこのライブに参戦して素敵な夢の終焉を魅せられたようでした。
あの頃の出会ったまだ小さな自分だった頃。
途中10年止まってしまい新たに何度も言うけど完全復活して最強になったLUNA SEAが好きなんだと改めて感じさせられた。
たくさんの感謝。
1番最初に出会い好きになったバンドLUNA SEAに出会って良い巡りあった気がした。
次なる新たなアルバムと共にライブで会えることを楽しみに。