ざっと思えばかなりの連休をもらい、今日から再び連勤務となりなんだか休むと出勤するのが・・・と。
未だにSUGIZOさんのライブ参戦を終えてあっという間に時間が過ぎてあぁ・・・という気持ちで。
けど。
今日から始まる仕事も次なるライブに向けて頑張らんとあかんし。![]()
そんなこんな。
ふと。
もうすぐVersaillesのアルバムの発売まで一週間を切り、
のオフィシャルサイトを見ていたら今度の特典は掲載されているお店はポストカードが付くんだなと。
お店によって柄は違うみたいだけど「DESTINY-The Lovers-」の時のポスターの特典の時みたいだなと。
そして。
今日は20日。
今から3か月後の今頃はグランドファイナルであり、本間、日が経つにつれだんだんライブをしてくれる事の喜びとこれで活動休止に入ってしまう悲しみと二つの気持ちがだんだん複雑に・・・。
次なる参戦に向けてライブ参戦資金を貯めないと。
そのために頑張ろう。![]()