昨日は仕事で今日は仕事が休みでした。
お休みをいただいたのは明日のSUGIZOさんのライブ参戦の準備のためで。![]()
今日は休みということで昨日の天気で朝仕事場へ向かう
で歩いていたら途中ショボショボと水を花にジョロで水をやるような
が降りだしてきてまぁ、そんなどうもあらへんやろうと最初は傘をささずに
の駅まで歩いて行きました。
しかし。
だんだん強くなってきてこれはあかへんわと思い傘をさしました。
確か天気予報は![]()
と予報していたのになんやしらん
が降ってきて予報ははずれたなと思いつつ、今日も天気はどうなるんやろうかと気にはしつつ部屋掃除をしてタオルケット、シーツを洗って干し、今日は
と予報していた上
やしどうもあらへんやろうとしたわけで。
それから
は降ることなく無事に終えることができそれから近所のスーパーとドラッグストアへ
で出かけました。
明日は何度か
で天気予報を見ているけど
という気配はないので明日からずっと![]()
の予報なんで少し多めに買っておきました。
それから準備をしてあと少しだけど当日に入れればいいもんなんで。
いやぁ。
なんだか。
mixiでもSUGIZOさんの様子を書かれていて元気にライブを決行されているけど良いようで悪いようでなんだか複雑な気持ちだけれどもこんな状態なのに本当ライブをしてくれるなんて明日の天気予報は本間に。
それに物販もどんなんかアップしてくれてますます欲しくなるものばかりで明日は会えることだけでもなによりなんで。
今日は早く寝よう。