昨日は今月最後の勤務でした。
普段通り仕事を終え
へ帰り練習をしました。
まぁ・・・。
それから仕事中も仕事が終わってからもなんかしんどいなと思いつつ練習を終えて休憩をしている時もぐったり・・・。
それからお風呂を先に入ろうと思い先に入って上がって座って
を見つつ、晩御飯を食べようかと思えば・・・。
いつの間にやら寝ているという・・・。![]()
ハッと目が覚めても眠気の方が襲いかかってこれはもう寝ようと思い晩御飯を食べず寝ました。![]()
そして今日。
前にしたかったシーツを洗って干したいということで昨日の
の天気予報を見ていても
は降ることはないことを予報していたのでこれはできると思い。
しかし。
早く起きて目覚ましはセットしたものの昨日のだるさがまだ残っていて目覚ましが鳴っても気づかず目が覚めた時には9時半という。
これはヤバいと思い、さっさと朝ご飯を食べて急いで洗って干してただそれだけでなく他にもせんならんことがあるから余計に。
他に除湿機のフィルター掃除と掃除機のフィルター掃除もしたかったのでもう梅雨入りするとなかなかこういうことはできないのでこの5月が終わる今日までできて良かったです。
5月も天気が急激に変わったりしてどうなるやらと思ったけどできてなにより。
それから買い物へ
で出かけ練習をし、今は
でブログを書くという。
今日で5月が終わるけど本間、なんやあっという間な気がするし明日から6月って気もせーへんし。
明日は連勤務が始まるのでまた、ぐったりせんように早いこと用事済まして寝よう。![]()