「*妊娠19W4D」*

最近、お腹が大きくなり
ママ普段、身体のラインが出る
感じの
服ばかり着ていた私は、ワンピースでも、
格好がつかなくなって
きましたぁ。。
汗

家にいる時は、どうでもいいんですが、お出かけの時は、
やっぱりねぇ。。。。
うさじヘロヘロ
マタニティ用に外出着を買うのは、お財布がいたい~驚き
でも、買うしかないかぁ汗なんて思っている矢先、

救世主のAちゃん
!!
最近、出産したAちゃんが、お洋服を大量に準備
してくれましたぁ
きゃー



めちゃ助かるよー留学しかも、かわいぃーのたくさんWハート
本当にありがとう~ハート
またいつ、Aちゃんに3番目ができるか分からないし、
出産したら、
直ぐにお返ししますね
love


あとね、Yちゃんからは、寒くなってきたから。って
言ってニットのワンピースを頂きましたぁ。
ありがとう
ハートハートピンクLove大切に’使わせてもらいますハートピンクLove


妊娠してから特に思うのですが、人の温かさや心遣い
を感じることが多く、私って幸せなんだなぁ。
って実感しています。
気持ちが、ほーんとありがたいです。