本日もご来店ありがとうございます!


只今、夜の部はお休みとなっております。


ご了承のほどよろしくお願いします🥺



さて、

昨夜「岸辺露伴は動かない」シリーズの最新作


『密漁海岸』が放送されましたー!



去年の映画「岸辺露伴ルーブルへ行く」でシリーズが終わってしまうかと思っていたので、


この時を楽しみにお仕事頑張っていたと言っても過言ではない。


今作も日常にぬるっといつの間にか入り込む不気味さ。


昨日研いだ包丁にうっかり触れて切れてた…みたいな。(謎)



冒頭のモズクガニのこと、たまたまゲーム動画【カニノケンカ・二】を観ていたので、おお!となりました。





全編、

とても良かった。


これだよね、岸辺露伴。



泉君、今回も超可愛いかった💗



物語のキーワード、

「満月の夜」に現れる「万病を治すアワビ」を「密漁する」、だったので、



露伴(高橋一生さん)に何度も「満月」と言われ、


やっば!やっばー!!


の大騒ぎでした。




右肩の痛みに苦しむ露伴。





活力になりました。



ありがとうございます😭




MARUHA NICHIRO

魚占い、甲殻類でした🦀