4月29日(月)、30日(火)

5月6日(月)、7日(火)

5月13日(月)、14日(火)

 

連休となります。

 

 

 

4月28日に放送されました「シューイチ」にて当店を紹介していただきました!

 

 

 

武蔵村山出身の大スター☆河合郁人君、よゐこ濱口さん、磯山さやかさん、「地球の歩き方」編集プロデューサーの斉藤さん、安村アナ、スタッフの皆様、ご来店ありがとうございました!!

 

武蔵村山の魅力を絞り出して(笑)、お伝えしてくださり感謝です!

 

ロケ中もとても楽しい雰囲気で、皆さん本当に素敵でした。

 

 

 

2月に放送された「タクシー運転手さん一番うまい店連れてって」にて、

 

「ふみきゅん〜!!」叫んでいた気持ちが、

 

届いた!!!(んなワケ)

 

 

大将はレースが趣味なのとお笑いが好きなので、磯山さやかちゃんと濱口さんに大興奮でした!

 

ふみきゅん、今後もご活躍楽しみにしています!

 

 

https://x.com/arukikata_book/status/1784540320405098691?s=46&t=s6Zklq5SpTcXFbdPR9RxBA