さぁてと。 | dna+ TOSHIKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

さぁてと。


ブログ書きましょう。

最近の俺は海行ったり、バーベキューしたりとなんだかんだ夏を満喫しています( ´ ▽ ` )ノ

夏はあんまし好きじゃないけど、やっぱり楽しまなきゃね(^-^)/
でも同時にライブを見に行ったり、詩を書いたり、歌とってみたりと、音楽活動もやってるよー。
最近のマイブームは、良くさCD借りるとオケも入ってるじゃん!?それをひたすらパソコンで歌って録音すんのー
これが楽しくて楽しくて\(^o^)/笑
いかに自分らしく歌うかみたいなーw
まぁニコニコ動画の「歌ってみた」みたいなもんだよね(^^)
俺も投稿しようかな、、、、笑

さて画像も。
photo:01


俺さアイロンで顔まわり内に巻いてんだけど、今日外にはねさせてみたの\(^o^)/どーう?
こっちの方が夏涼しいんだなー!!

いやー書いたーたくさん書いたー!笑


おしまい\(^o^)/

iPhoneからの投稿