祝禁煙1ヶ月ぐらい?笑 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

祝禁煙1ヶ月ぐらい?笑

どもども!


順調に禁煙ライフをお過ごしの密乗です♪




禁煙ってやっぱ大変だね♪笑



とあるサイトで読んだんだけど



人間の心理的に自分を誤摩化して


楽な方を正当化するらしい!!



その代表がタバコだったり…



みんなはタバコが身体に良い物ではないとわかるでしょ?



これは喫煙者も非喫煙者もわかってる事だけど


それじゃ、なぜにタバコを吸うか?ってことなんだよね。



その理由に落ち着けるから、時間を潰せるから、などなど。



これって元々はタバコ吸ってなくても落ち着けてたし、時間を潰せてたよね?



それと美味しいから♪ってのもあるけど



冷静に味わったら苦いぜ♪笑



ニコチンなどが影響して



自分が脳を誤摩化して美味しいと思わせるみたい♪



こんな感じで人の心理は正当化したりするんだって♪





タバコを止めた事で一つ人間が知れたぜ♪




って言っても



タバコは時に吸いたくなるわな♪笑



もう後は意地だけですわ♪笑



それとタバコ止めたら太るって言うじゃん?




それを気をつけてたら順調に痩せてます♪笑




今日も運動しちゃいます♪ほぼ毎日欠かさずに身体動かしてるぜ♪




めざせ!!肉体美!!笑